GMと二人でアイテム集めにゲフェタワに行きました~

643.gif


最初は2Fで狩りをしていたんですが
何を思ったのか3Fへ突入Σ(゜ε゜;)~♪

敵が少なすぎたって言うのもあったんですけどね(´・ω・)
ケミで大丈夫かなって最初は思ったんですが湧きが少なかったせいか
順調に狩りする事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

8765.gif


しかしGMのホムが敵の生け贄になっていたので
そこは悲しかったですよ(´Д⊂グスン

Lv76とLv86 あまり自分が上げてしまうと公平が組めなくなってしまうので最近は狩りには行かずBSで露店を開いておりますw

GMはこれからお出かけのようで別れる事になったんですが
最後にこんな事を言われました

6411.gif


これからは積極的に書かせて頂きますΣ(´Д`lll)

アイテムも経験値も入るゲフタワも行けると言う事がわかったので
今度は色々なところに行ってみたいですね~
ODとコンロンばかりじゃなくても行ける事がわかりましたし

ホムもナントカしなければ_| ̄|○
色々考えさせてもらいます

では今回はこの辺で~

行ってきました~今回はGM3人と同盟のお友達1人で行ってきました

とりあえずSG割りを任されているので頑張って石を投げつけています

しかし死亡記録を更新しておりますw

その死亡SSを連続でw

356.gif

7654.gif

76543.gif


湧きが激しく攻撃に耐えられませんでした(´Д⊂グスン

そしてこんな事も

45678.gif


全員死亡Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

回りが転生職なので上がらないと怒っておりました( ´・ω・)
一人でけうまうまでごめんなさいウァーン・゚・(ノД`)

123.gif


後はまったりSP回復をしながら2度目のチャレンジをしてしました

案外、激しいところだったのでビックリでしたがみなさんと行けて楽しかったですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近は色々とあり更新してませんが今日は更新しようと思います

54.gif


まずG狩りでジュピというところに行ったんですが激しかったw
仲間は倒れたり忙しかったですよ(○´ω`○)ノ
自分も何回も死にましたが・・・ゲフゲフ

654.gif


そして全員での記念撮影wバラバラになってしまいましたが良く映っておりますw
後ろの方はひねくれ・・・

そして問題がでてきました
987.gif


地図邪魔だしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マジですかΣ( ̄ロ ̄)始めてみて興奮はしましたが強すぎるw

結局はお決まりの・・・
87.gif


でもしっかりと倒したのでご安心を【ミカン箱】ω`*)テレ

では今回はこの辺でw
フェンCをゲット出来それが売れたので早速装備を整えようていました(ノ+x+)ノ

「えっとホルンCは買ったし後はなんだろう?」
「盾は?」・・・・・・「無いOTL」

という訳で盾を探しにコボルド一家のところにお邪魔しました~(´Д⊂グスン

なかなか出してくれません;w;しかしそんな中こんな物が・・・

キター?


・・・違いますΣ( ̄ロ ̄)

それは私の欲しい物ではないのですよ_| ̄|○ノ バシバシ!

それから狩りを続けていたら盾を出してくれたので安心しました(`・ω・´)シャキーン

そして少し暇な時間があったので伊豆4Fに行ってみるとお客さんがいました~

23.gif


ど・どちら様ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ビックリしましたw誰かが出したんでしょうね( ´・ω・`)危なく死ぬとこでしたエーン!o(T◇T o)
勝てると思った私も馬鹿ですけどね_| ̄|○

そしてお城と言われるところにふらふら行ってみましたがこんな奴が・・

25[.gif


聞いてないよΣ(゜ε゜;)~♪

調べたところオーガトュースというボスでした;w;

動転していしまい危なく死ぬとこでしたが何とか逃げる事が出来ました><;

最近はデンジャラスな事ばかりが続いてますウァーン・゚・(ノД`)
最近は1,5倍で狩りする人がいるせいか回転率が良い気がします><;

もう1,5倍も終わってしまいましたがレアが出たので書いて見ようと思います(ノ+x+)ノ

やった(○´ω`○)ノ


お友達に内緒で料理材料を渡そうと思っていたらこんな物が(;゚□゚)yヾ ポロッ

俺のレア運もそろそろ尽きてきたかなと思いましたよ_| ̄|○ノ バシバシ!

そしては今度はお友達とイズ4Fに来ていたんですが友達が用があって落ちてしまったので一人で狩りをしていました( ´・ω・)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


マジですかΣ( ̄ロ ̄)

まさかこんな展開ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんな事がありつつ1,5倍終了~

レベルも上がらず無念OTL でもレアが出たので良しとしますかw

そろそろ本格的に装備をそろえてマジ狩りがしたいですね(・∀・)ニヤニヤ
