色々考えた末にローグを別のGに移動させる事にしました~(ノ+x+)ノ

面接するというのでドキドキしながら面接をうけましたよぉ・゚・(ノД`)・゚・

でも合格できて良かったです*゜:.(゜∀゜)。:..:*゜
今はまだ体験中でGvもしてないからなんとも言えないですが
楽しいGだって事はわかりましたよ(。・x・)ゝ

976.gif


結婚式と重なってしまい急展開でビックリしましたw
その後GMからアビスに行く事になりましたΣ(´Д`lll)

あんまり言った事が無かったですが頑張りましたよ~

112.gif


もちろん死にましたよ_| ̄|○ノ バシバシ!

ボスがこんなに強いなんて・゚・(ノД`)・゚・

でもちゃんと倒しましたよ(`・ω・´)シャキーン
SS撮ってなかった(´Д⊂グスン

9765.gif


最後はみんなで輪になって清算をし
私には大量のオレンジが・・・まさしくオレンジ王子になりました!!

まだみなさんの事よくわかってないですが
これからもヨロシクお願いします~

音さんとも公平が出来る内に狩りにいきましょうね~待ってますよ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/42-392488f1
