今日はハロウィンみたいで色々なイベントがありました~

111.gif


自分も流行に乗って作ってみましたΣ(ノ∀`)ペシッ
ちょっと大きめで周りの人みんな着けてるので
みんなが着けなくなったら着けようかと思っていますw

425.gif


その作るために落とすのがこの子wめっちゃ光ってますw

そんな事をしながらぼーっとドロップスを狩っていたら
『狩り行こう~』とGMからお誘いがきたので行ってきました~

6574.gif


今回は3人でGDへ~(ノ+x+)ノ
支援があるとやっぱり効率違うなぁって実感させられました
GMから『めー』Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今までめーさんと呼ばれていたのでちょっとビックリしたのと
照れくさかったですw

プリさんの暴走で死に掛けましたがギリギリ持ちこたえましたよ(`・ω・´)

案外Lvが上がってるせいか対処出来たのが嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして色々なアイテムがでるなかGMからあげると言われた装備

863.gif


ドラ○もんのタケコプターですよ!!

しかしGMから『カッコ悪いwww』と言われしまい着けているのを断念w

案外好きなアイテムでしたw

そしてGMがLvアップ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
上がってよかったですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからも頑張りましょうね

そして帰ってきてから・・・

3467.gif


今度はこっちにつけてしましたΣ(゜ε゜;)~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/40-886fd4e4
