なかなかオレンジジュースが取れないんですが・・・・
頑張ってますよ・゚・(ノД`)・゚・

時々暇で眠たくなってしまうという罠(´Д⊂グスン

でも頑張ったかいがありました(`・ω・´)シャキーン

765432.gif


ようやく一個ですよ_| ̄|○ノ バシバシ!
なぜにこんなに出ないのでしょうかw

そこでGMに頼み一緒にオレンジジュースを手伝ってくれる事になりました~
(本当にありがとうです(´Д⊂グスン)

モロクにいましたが舞台はポリン島へ~(ノ+x+)ノ

434.gif


なかなか、ここでも出なくて苦戦を強いられましたよ

でもこんなやつがでたw

122.gif


ボスですよ!!ボス!!!

色々な方に見守られながら頑張って倒しましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんな事をしながら狩りをして今回は終了~~

今回の成績は~3個という結果になりました~

今日もまた頑張ります~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/39-239e9d4e
