GDに篭もってから数日立ち・・
今やこんな引きこもりになってしまいました

86789.gif


外に出るのが恐くなってしまいましたΣ(゜ε゜;)~♪

しかしGMに言われた通り動いてしまう自分Σ(ノ∀`)ペシッ

頼まれたオレンジジュースを手に入れるためにモロクへ~(ノ+x+)ノ

6432.gif


しかしBOTが多くてなかなか思うように狩りが出来ません・゚・(ノД`)・゚・

ここに居る理由はオレンジもそうですがピッキCとペコの卵Cを
手に入れるためにここを選びました(・∀・)ニヤニヤ

まだ、どれも手に入ってませんが頑張ってみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/38-54818907
