最近は商人でぼーっとしてる事が多いです
なぜなら 今は相方、パートナーと言っても良い人が忙しくなかなか
ROする時間がないみたいなのです

987.gif


たまり場で歩いてる人を見て過ごしています
最近はペットも連れて一緒に行動していますね
名前も付けて一層愛情が深まりましたよ~

ログからの装備品をつけるとなかなかカッコイイのでこのままですがw

前よりかはパソコンから離れる時間が多くなりました
バイクに乗ってドライブしたり
マンガを読んだり仕事を探したり

町をでると色んな人を見かけるのも面白いですね
人ごみはちょぅと苦手な部分もあるけれど

今はROをやっているという自覚はなく ただつけているだけ

メッセとかも起動させているのでお話ししたりとかはしますが
まったりというより暇を持て余している という感じでしょうかw

みなさんからのコメントお待ちしておりますw
一人で書いていると寂しいのでコメントをもらえると元気がでるんですよw

2006.10.29 / 個人的な話 /
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/37-57a4ef48
