楽しいゲームなんだろうなぁって
最近感じました。批判とかもありますけど
それでも続けてるって事は楽しいのか、暇なのかは人それぞれですが
俺は人が居るから楽しい、やる気が起きて次はどうしようか
とか考えたりしちゃいます(・ω・)

自分は12月になったら働く事になっているので今は仕事探しの段階
仕事をしていたらゲームなんて出来なくなったり
友達とおしゃべりとかも出来なくなっちゃうのかなぁ~
何て考えちゃいます

今は回りが忙しいので一人の時が多いので感じませんが
仕事を始めれば回りみたいになっちゃうのかなって感じます


自分の居場所は自分が居る所

取り巻く環境が変われば自分の居場所も変わる

疎遠・・・そんな言葉だけじゃ伝えきれないですが
そんな気がしてなりません

俺の本音はどこにあるのでしょうか?

このブログもRO日記では無くなり 
別のモノへと変化していってしまうのか
不安です

今はまだROに何かを見出したいという気持ちがあるものの
それが飽きた、つまらない
何て言葉になったり疲れたから今日は止めようとか
寂しくさせる言葉ばかり

先に考えてしまって恐いです

ROはRO

現実は現実

区別はつけないとですね

たまにはこんな日記でも良くないですかね?

スポンサーサイト
2006.10.29 / 個人的な話 /
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/36-2eeebfa7
