行ってきました~今回はGM3人と同盟のお友達1人で行ってきました

とりあえずSG割りを任されているので頑張って石を投げつけています

しかし死亡記録を更新しておりますw

その死亡SSを連続でw

356.gif

7654.gif

76543.gif


湧きが激しく攻撃に耐えられませんでした(´Д⊂グスン

そしてこんな事も

45678.gif


全員死亡Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

回りが転生職なので上がらないと怒っておりました( ´・ω・)
一人でけうまうまでごめんなさいウァーン・゚・(ノД`)

123.gif


後はまったりSP回復をしながら2度目のチャレンジをしてしました

案外、激しいところだったのでビックリでしたがみなさんと行けて楽しかったですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/34-17992910
