新しい新装備のお披露目です(ノ+x+)ノ

念願の


一度装備して見たかった装備です_| ̄|○ノ バシバシ!
お金は無くなってしまいましたが満足しております~
『ミストは借り物です(´Д⊂グスン』

最近の動向と言うとGMとコンロンの地下に行って見ました

54.gif


ボスとの出会いで逃げ惑う私達Σ(゜ε゜;)~♪

何回も死なせてしまってごめんなさい(´Д⊂グスン
でもアイテムを出したのでそれでご勘弁を_| ̄|○

そして闇特化を作ったのでゲフタワにソロで行って見ました

6543.gif


案外、青箱の出る具合が良かったので少し篭もっています
開けてばかりで良い物はでてないですよボソ

そして今回は少人数ながらGvに出ることにしました~
そしてマスターから頼もしい言葉が・・・

766.gif

3456.gif


なかなか出来ない発言がとびだしやる気がでていますが
城を取る事も旗に残す事も出来なかったのが残念です(´Д⊂グスン

今回はこういう具合で進んでいます~

スポンサーサイト
2006.10.23 / キャラ紹介 /
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/33-394e2282
