ようやく大台に乗りましたよ(´Д⊂グスン
今はBPを使ってカッコイイなぁとか自惚れしています【ミカン箱】ω`*)テレ

最近は新しい武器を作りましたよ~闇特化の武器を使い頑張っています

装備と言えば新しく頭装備が欲しいなと思っているので妖精の耳をゲットして悪魔の羽耳をつけようと思っています

珍しくテロがあったので思わず撮ってしまいましたΣ(゜ε゜;)~♪

そろそろ新しいアップデートですが強そうなのでいけないだろうなとか思っていますウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ガンホーもうちょっと弱いのにしてくださいw


他にも色々ありますがそれはこの次に書こうかと思っていますよ~

3434.gif

2006.10.21 / キャラ紹介 /
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/32-32b840a7
