最近は色々とあり更新してませんが今日は更新しようと思います

54.gif


まずG狩りでジュピというところに行ったんですが激しかったw
仲間は倒れたり忙しかったですよ(○´ω`○)ノ
自分も何回も死にましたが・・・ゲフゲフ

654.gif


そして全員での記念撮影wバラバラになってしまいましたが良く映っておりますw
後ろの方はひねくれ・・・

そして問題がでてきました
987.gif


地図邪魔だしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マジですかΣ( ̄ロ ̄)始めてみて興奮はしましたが強すぎるw

結局はお決まりの・・・
87.gif


でもしっかりと倒したのでご安心を【ミカン箱】ω`*)テレ

では今回はこの辺でw
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/31-7c058bd1
