フェンCをゲット出来それが売れたので早速装備を整えようていました(ノ+x+)ノ

「えっとホルンCは買ったし後はなんだろう?」
「盾は?」・・・・・・「無いOTL」

という訳で盾を探しにコボルド一家のところにお邪魔しました~(´Д⊂グスン

なかなか出してくれません;w;しかしそんな中こんな物が・・・

キター?


・・・違いますΣ( ̄ロ ̄)

それは私の欲しい物ではないのですよ_| ̄|○ノ バシバシ!

それから狩りを続けていたら盾を出してくれたので安心しました(`・ω・´)シャキーン

そして少し暇な時間があったので伊豆4Fに行ってみるとお客さんがいました~

23.gif


ど・どちら様ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ビックリしましたw誰かが出したんでしょうね( ´・ω・`)危なく死ぬとこでしたエーン!o(T◇T o)
勝てると思った私も馬鹿ですけどね_| ̄|○

そしてお城と言われるところにふらふら行ってみましたがこんな奴が・・

25[.gif


聞いてないよΣ(゜ε゜;)~♪

調べたところオーガトュースというボスでした;w;

動転していしまい危なく死ぬとこでしたが何とか逃げる事が出来ました><;

最近はデンジャラスな事ばかりが続いてますウァーン・゚・(ノД`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/30-97e7d2eb
