最近は1,5倍で狩りする人がいるせいか回転率が良い気がします><;

もう1,5倍も終わってしまいましたがレアが出たので書いて見ようと思います(ノ+x+)ノ

やった(○´ω`○)ノ


お友達に内緒で料理材料を渡そうと思っていたらこんな物が(;゚□゚)yヾ ポロッ

俺のレア運もそろそろ尽きてきたかなと思いましたよ_| ̄|○ノ バシバシ!

そしては今度はお友達とイズ4Fに来ていたんですが友達が用があって落ちてしまったので一人で狩りをしていました( ´・ω・)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


マジですかΣ( ̄ロ ̄)

まさかこんな展開ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんな事がありつつ1,5倍終了~

レベルも上がらず無念OTL でもレアが出たので良しとしますかw

そろそろ本格的に装備をそろえてマジ狩りがしたいですね(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/29-0816aa52
