狩りばかりしています_| ̄|○ノ バシバシ! 運が良くこんなモノも出てきました

ゲット


G狩りに出てくれれば嬉しかったのに(´Д⊂グスン 
ソヒーからは相変わらずマフラーは出してくれません( ´・ω・)

とりあえずシューズはカンカンする事にしました~
+9にしてみたいなって思っていますw

頑張る



そしてGMと3人でアルデバラン時計B4Fで狩りをする事になりました~

初の時計地下という事で私の場合は見学みたいな感じでした( ´・ω・)

とりあえずスティ係りとなって盗みまくる事にしましたが

全然出ないΣ(゜ε゜;)~♪

出会ってしまった


どうやら属性が念らしくダメージは全然与えられませんでした(;゚□゚)yヾ ポロッ
C帖も出なかったので役に立たずすいませんでした(´Д⊂グスン

次の機会があればちゃんと役に立つように頑張ります( ´・ω・)
G内でも接続がみなさんバラバラなので狩りに行く事が出来ないですが
行ける時はみんなで行きましょうね~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/28-f539a109
