 お友達の紹介で新しい狩場で狩りをする事にしまった~(ノ+x+)ノ
 
 その場所はFD4FですΣ( ̄ロ ̄)

一時期はマフラー欲しさに狩りをしていましたが今回は本格的に狩ってみようと思っています



(`・ω・´)シャキーン


まったりとキツネなどを狩りをしていてマフラーとかでないかな~とか
言いつつ頑張ってソロっていたところ

えっ


Σ(゜ε゜;)~♪

出ちゃいましたよwソヒーCが~_| ̄|○ノ バシバシ!

1時間もしないうちにCが出るのは初めてでしたw

このC使おうかな~♪(上機嫌w)とか思っていると自分のブーツに刺さっている事に気付きました
(´Д⊂グスン(テンションがた落ちですよ)

仕方ないので露店で売ろうか、審議中です( ´・ω・`)ショボーン

そして念願のシューズを手に入れた私にメンテ明けから1、2時間して入ってみると露天の中にマーターCがあったのです!

ゲットw


さっそく作っちゃいましたw

HPが10%上がるのは心強いですw

今日は運を使い果たしたかなとか思っているので露天でまったりしていますw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/27-046c2269
