今日はG狩りの日なので人が集まるのかなっとか思いながら
たまり場に行ってみるとナント7人の方が参加する事になり

今回は私のためにシューズを取りにFD3階で暴れまくるという
G狩りになりました(ノ+x+)ノシューズを出すだけじゃつまらないので

            賞金1MΣ( ̄ロ ̄)出る事になりましたw

そして他にもルールがあり、G内だけなら横殴りOKというWIZさんに有利なルールですが><;

Gマスが勝った場合はGMさんから徴収という事なので私も負けていられないw

もちろんシューズもゲットし1M貰うのは私ですよ(・∀・)ニヤニヤ

GXは強すぎ_| ̄|○ノ バシバシ!


一人のGMさんから「ミルクがもうありません!!」
仲間からは「大丈夫!!賞金が手に入ったらミルクなんて1年分だ!!」

などという会話をしながらGM3回お亡くなりする人が出たり混戦状態でしたがGMのLKさんから「出た!!」という一言で
この長いようで短い戦いは幕を下ろしました(´Д⊂グスン

(もちろんシューズは私がもらいましたよ(・∀・)ニヤニヤ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/26-3e162b7f
