最近は本当に狩りばかりです(´Д⊂グスン

まったりしたいけれど狩りも頑張らなきゃいけないという板ばさみになっています(ノ+x+)ノ

そして今回はお友達のアドバイスにより伊豆4Fでソロ狩りをしています~

screenlydia030.jpg


ヒルクリを返してしまったので今はお魚を食べています(・∀・)ニヤニヤ

Cが出ればお金持ちと言われたのでチャレンジしていますが上手くいきません(´Д⊂グスン

ヒルクリも最近は露店で売ってないので買えてないので出費は続いてますが収集品でナントカ持ちこたえています

1,5倍が始まったので来週までは狩りを頑張るしかないかなって思っています( ´・ω・`)

そしてGMとペアでコンロン狩りをしたりしています

screenlydia007.jpg


頑張って引っ張っていければ良いんですがなかなか引っ張っていけないので申し訳ないと思っていますウァーン・゚・(ノД`)

まったり狩りが出来て楽しいです(`・ω・´)シャキーン

また一緒に行きましょうね~|電柱|・ω・`)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/25-9ffdc8c2
