ついに80歳の50になる事が出来ました~(`・ω・´)シャキーン

ようやくここまで辿りつきましたが><次は90歳になれるようにしなきゃな~( ´・ω・`)

今週から経験値1,5倍になるらしく来週までは狩りしなくてはなって
思っています

そして最近はクエストをやりました~

シドクスクエストと工場クエストをやって経験値を稼ぐ作戦です(・∀・)ニヤニヤ


screenlydia012.jpg


死人を目の前にピースサインをしてしまいました

Σ( ̄ロ ̄)

しかし工場クエストでは経験値1%でシドクスクエストでは10%という結果になりました(´Д⊂グスン

もうちょっとたくさんもらえると期待した俺が馬鹿でした(;゚□゚)yヾ ポロッ

次は大統領クエストでもやるかなって思っています~_| ̄|○ノ バシバシ!

最近更新してないのは今週の日曜日にOFF会見たいな事をするのでその時にでも画像のやり方などを教えてもらえたら良いなって思っているので
それからたくさん更新しようと思っています~

それもで少しの間お待ちください~Σ(゜ε゜;)~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/24-780edfb2
