80台になるために必死に狩りをしていますw

GMさん達と狩りをするとメンバーは公平が出来るキャラが多いので
みなさんと狩りに行くのが楽しいです

screenlydia052.jpg


GMからミストを借りました(ノ+x+)ノ ~┻━┻

本当に嬉しかったのです><b 狩りの効率も上がってますしね

他にもこういうモノも作ってみました

screenlydia053.jpg


ロリルリCをGMから買いシフクロを露店で買って作ってみました~
効果はダメージを受けた時に自分に一定の確率でヒールLv3をかけるというものです
SPもそれほど多くないので助かります><

そしてその後GMがイズで狩りをしてると聞いたので吸いにいってきましたw

GMと3人でイズダンジョン4階を捜索していましたが5階も行けるだろうとなり行っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄)


screenlydia001.jpg


ペノがスゴイ沸いてきたので大変でした;w;
半漁人も出たり親父が出たり大変でしたがイクラが爆発するのがものスゴク痛かったです(;д)ノ

まぁ結局ペノに囲まれて死んじゃいましたけどねΣ( ̄ロ ̄)


でもこういう楽しいチャレンジもありかな~と思って日でした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/23-17834e22
