夜中になりGMが増えてきたのでみなさんと狩りに行く事にしました~

行き先はコンロン~

最初は3人で狩りをしていました途中からハンターさんが合流したので
4人で狩りをしていました~

screenlydia038.jpg


そしてトレインしてきた熊をハンターさんがフリーズさせたり楽しく狩りをしました~><

そしてこんなSSも撮ってみましたw

screenlydia045.jpg


お疲れ気味だったんですよw

screenlydia048.jpg


二人目のお疲れ気味の方が出てしまいました;w;
必死に撮ったのでボタンを連打したのですよw

screenlydia039.jpg


自分は自分で星空を眺めていましたが言い訳っっぽい事を連呼していましたOTL
ハンターさんがレベルアップをして少し狩りをして終わる事にしました~

screenlydia051.jpg


今度はみんなで行きたいですね~今回はお疲れ様でしたm><m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/22-9f992fd8
