なかなか長い間レアは出ていなかったんですがついにレアが出ました~

screenlydia028.jpg


     桃Cゲット(=x=)b

しかし使う機会が無いw
盾も色々と使っているのでこれは売ってしまうかもしれません(・ω・)

レベルも上がってなかなか早く上がるのでまったりと良いながら
狩りを必死にやっていたらしいです_| ̄|○

screenlydia030.jpg


そして土曜日はG狩りの日だったので私がお世話になっているGさん達と狩りに行きました~

まず最初に行ったのはコモド←にいるメデューサや半漁人を狩りに行きました
screenlydia031.jpg


人数は7人で狩りをしていました、新人さんもいたのでレベルがどんどん上がって良いなとか思っていましたw

そしてベースが@6%だった私もレベルアップしましたw
GMさんからは「はりきってるね」って言われました><;

そしてその後にもう一人加わり別の所に行く事にしました

そこは火山2階(;゚□゚)yヾ ポロッ



screenlydia032.jpg


GMがお腹の不調を訴え離脱;w;

また7人で狩りをしていましたが一人が馬さん達やサソリをたくさん連れてきたので

全滅しかけたΣ( ̄ロ ̄)

プリさん一人だけが生き残ったのでナントカ持ち返す事が出来ましたが
危なかったw

そして2回目の死亡(;д)ノ
悪魔に囲まれてやられた気がしました~

やはりたくさんは連れてきてはダメな事に気が付きました
少しレベルが高かったので調子乗りました;w;

今回のG狩りは前衛はローグとアサシンさんのみ後衛プリさんは3人とハンターさん1人とマジシャンさん1人という

魔法と支援頼りのメンバーでしたが楽しく狩りが出来たのでおkですかね(ノ+x+)ノ

また今回見たいな狩りや今回参加できなかった方とも行きたいです~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/21-8f3af890
