
最近はソロばかりでGチャも人がいないので寂しく狩りをしていました

たまには息抜きも必要かなと思い別キャラのBSで露店を見たり出して見たりしていました(主婦のまったり見たいでした)

SSも最近は撮ってないので何も無いのですが

まったりと過ごしています~色々な事しながらROやってるせいかもです

ビタタCもそうですがホルンCも欲しいなと思っています

レベルも78とまだまだ80にはなりそうに無いですが

Gvも最近は参加してないので出てないですが出たときは頼りになるようにやって行きたいと思います><

G狩りも頼りにはならないかもしれませんがレベルはそこそこ高い方なのでサポート出来る様にしたいです~
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/20-dc5403dc
