いつもどうりのRO生活を送っています(+ω+)ノ

誰かと狩りに行くって事は最近はなかったりしているので
ソロでやっています~

メンバーも最近はなかなかログインしていないみたいなので
暇で寂しく過ごしています@@

G狩りにも行ってないですし
Gvも苦手な部類で誰かがいないと行かないので行ってないです><

変わった事と言えばGMから

ヒルクリを貸してもらった事です_| ̄|○ノ バシバシ!

お魚を食べなくて良くなったので
金銭面でも助かっていますよ~

その他には特には
何も変わってない(;゚□゚)yヾ ポロッ


レアも出してないので喜ばしい事がない_| ̄|○

また何かあれば更新しますね~(ノ+x+)ノ

2006.09.04 / 個人的な話 /
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/17-8bac9707
