コンロンで狩りをしていましたが少し飽きてきてしまったので亀島に行ってきました~(ノ+x+)ノ

screenlydia015.jpg


当たると痛いのでアクティブモンスターが少ない中に入って休んでいたりしていましたが

外はモンスターの数が多いので中で氷亀を相手にしていました(・ω・)b

screenlydia014.jpg


ドロップも良い値段で売れるので中で休み休み狩りを楽しんでいます~

他にもGMと伊豆4Fに行って遊んでいたりしましたよ~☆


半漁人強かった(;゚□゚)yヾ ポロッ

ソロで相手にしたくないなぁ~何て思ったりしていました

screenlydia006.jpg


まだまだ強くなりたいですね_| ̄|○ノ バシバシ!

武器も欲しいですが今欲しい物は

ヒールクリップが欲しいΣ( ̄ロ ̄)


回復はお魚に任せてはいますが100程度なのでヒールクリップを使っても同じじゃん(ノ+x+)ノ ~┻━┻

お金はないのでGMに貸して貰うしかないですかね(・ω・)

今回はこの辺で~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/16-93d206b6
