養子にしてからあまり狩りには行ってなかったのでママンとオットーに狩りに行く事になりました(ノ+x+)ノ

すぐにレベルが上がるので40代に突入してしまいました(;゚□゚)yヾ ポロッ

しかし中にはこんな事もありました

screenlydia004.jpg


一回の狩りだけで5,6回死んでしまうという実情なのです(湧きが激しかったのですよ)

ママンに助けてもらってナントカなっていますがチビッ子モンクになるために頑張りますよ~

そして最近結婚したGMの浮気現場を目撃してしまった瞬間を撮った物ですΣ( ̄ロ ̄)
screenlydia007.jpg


最近はまったりと会話中心なのでそれほど狩りには出ていないので><
ネタが無い(ノ-T)
今日はこんなところです+ω+
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/15-adbcae2e
