我がGMが結婚する事になり披露宴を見に行く事にしました~

screenlydia021.jpg


お祝いに駆けつけたノビさん達とお祝いをしてなぜかブーケを速攻でとってしまう前代未聞をしてしまいました( ´∀`)テヘ

ブーケをとると「次はメイさんんが結婚だね」と言われました
俺はその場では誤魔化しましたが実際は「結婚してぇぇ(゚д゚)
出来る事ならしたいですよ~」せめてROでもと野獣化していましたw


しかしそんななか、我がGに二組目が出来てしまいました(嬉しい事ですが悔しいw)
そして我がアコが養子になりました~
screenlydia023.jpg


一見ハイプリさんが旦那さんに見えますが横ですよ横w
ナイトさんがパパンそしてママンはログなのですよ

アコの職位が「出来婚」「不慮の事故」という悲しい結末になってしまいました(つω;)

我がログも結婚させたいですが相手もいないのでただ幸せそうな家庭を見つめるだけですよ(;д)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dies.blog53.fc2.com/tb.php/13-79aa9f7b
