なかなかオレンジジュースが取れないんですが・・・・
頑張ってますよ・゚・(ノД`)・゚・

時々暇で眠たくなってしまうという罠(´Д⊂グスン

でも頑張ったかいがありました(`・ω・´)シャキーン

765432.gif


ようやく一個ですよ_| ̄|○ノ バシバシ!
なぜにこんなに出ないのでしょうかw

そこでGMに頼み一緒にオレンジジュースを手伝ってくれる事になりました~
(本当にありがとうです(´Д⊂グスン)

モロクにいましたが舞台はポリン島へ~(ノ+x+)ノ

434.gif


なかなか、ここでも出なくて苦戦を強いられましたよ

でもこんなやつがでたw

122.gif


ボスですよ!!ボス!!!

色々な方に見守られながら頑張って倒しましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんな事をしながら狩りをして今回は終了~~

今回の成績は~3個という結果になりました~

今日もまた頑張ります~

GDに篭もってから数日立ち・・
今やこんな引きこもりになってしまいました

86789.gif


外に出るのが恐くなってしまいましたΣ(゜ε゜;)~♪

しかしGMに言われた通り動いてしまう自分Σ(ノ∀`)ペシッ

頼まれたオレンジジュースを手に入れるためにモロクへ~(ノ+x+)ノ

6432.gif


しかしBOTが多くてなかなか思うように狩りが出来ません・゚・(ノД`)・゚・

ここに居る理由はオレンジもそうですがピッキCとペコの卵Cを
手に入れるためにここを選びました(・∀・)ニヤニヤ

まだ、どれも手に入ってませんが頑張ってみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

最近は商人でぼーっとしてる事が多いです
なぜなら 今は相方、パートナーと言っても良い人が忙しくなかなか
ROする時間がないみたいなのです

987.gif


たまり場で歩いてる人を見て過ごしています
最近はペットも連れて一緒に行動していますね
名前も付けて一層愛情が深まりましたよ~

ログからの装備品をつけるとなかなかカッコイイのでこのままですがw

前よりかはパソコンから離れる時間が多くなりました
バイクに乗ってドライブしたり
マンガを読んだり仕事を探したり

町をでると色んな人を見かけるのも面白いですね
人ごみはちょぅと苦手な部分もあるけれど

今はROをやっているという自覚はなく ただつけているだけ

メッセとかも起動させているのでお話ししたりとかはしますが
まったりというより暇を持て余している という感じでしょうかw

みなさんからのコメントお待ちしておりますw
一人で書いていると寂しいのでコメントをもらえると元気がでるんですよw

2006.10.29 / 個人的な話 /
楽しいゲームなんだろうなぁって
最近感じました。批判とかもありますけど
それでも続けてるって事は楽しいのか、暇なのかは人それぞれですが
俺は人が居るから楽しい、やる気が起きて次はどうしようか
とか考えたりしちゃいます(・ω・)

自分は12月になったら働く事になっているので今は仕事探しの段階
仕事をしていたらゲームなんて出来なくなったり
友達とおしゃべりとかも出来なくなっちゃうのかなぁ~
何て考えちゃいます

今は回りが忙しいので一人の時が多いので感じませんが
仕事を始めれば回りみたいになっちゃうのかなって感じます


自分の居場所は自分が居る所

取り巻く環境が変われば自分の居場所も変わる

疎遠・・・そんな言葉だけじゃ伝えきれないですが
そんな気がしてなりません

俺の本音はどこにあるのでしょうか?

このブログもRO日記では無くなり 
別のモノへと変化していってしまうのか
不安です

今はまだROに何かを見出したいという気持ちがあるものの
それが飽きた、つまらない
何て言葉になったり疲れたから今日は止めようとか
寂しくさせる言葉ばかり

先に考えてしまって恐いです

ROはRO

現実は現実

区別はつけないとですね

たまにはこんな日記でも良くないですかね?

2006.10.29 / 個人的な話 /
GMと二人でアイテム集めにゲフェタワに行きました~

643.gif


最初は2Fで狩りをしていたんですが
何を思ったのか3Fへ突入Σ(゜ε゜;)~♪

敵が少なすぎたって言うのもあったんですけどね(´・ω・)
ケミで大丈夫かなって最初は思ったんですが湧きが少なかったせいか
順調に狩りする事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

8765.gif


しかしGMのホムが敵の生け贄になっていたので
そこは悲しかったですよ(´Д⊂グスン

Lv76とLv86 あまり自分が上げてしまうと公平が組めなくなってしまうので最近は狩りには行かずBSで露店を開いておりますw

GMはこれからお出かけのようで別れる事になったんですが
最後にこんな事を言われました

6411.gif


これからは積極的に書かせて頂きますΣ(´Д`lll)

アイテムも経験値も入るゲフタワも行けると言う事がわかったので
今度は色々なところに行ってみたいですね~
ODとコンロンばかりじゃなくても行ける事がわかりましたし

ホムもナントカしなければ_| ̄|○
色々考えさせてもらいます

では今回はこの辺で~

行ってきました~今回はGM3人と同盟のお友達1人で行ってきました

とりあえずSG割りを任されているので頑張って石を投げつけています

しかし死亡記録を更新しておりますw

その死亡SSを連続でw

356.gif

7654.gif

76543.gif


湧きが激しく攻撃に耐えられませんでした(´Д⊂グスン

そしてこんな事も

45678.gif


全員死亡Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

回りが転生職なので上がらないと怒っておりました( ´・ω・)
一人でけうまうまでごめんなさいウァーン・゚・(ノД`)

123.gif


後はまったりSP回復をしながら2度目のチャレンジをしてしました

案外、激しいところだったのでビックリでしたがみなさんと行けて楽しかったですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

新しい新装備のお披露目です(ノ+x+)ノ

念願の


一度装備して見たかった装備です_| ̄|○ノ バシバシ!
お金は無くなってしまいましたが満足しております~
『ミストは借り物です(´Д⊂グスン』

最近の動向と言うとGMとコンロンの地下に行って見ました

54.gif


ボスとの出会いで逃げ惑う私達Σ(゜ε゜;)~♪

何回も死なせてしまってごめんなさい(´Д⊂グスン
でもアイテムを出したのでそれでご勘弁を_| ̄|○

そして闇特化を作ったのでゲフタワにソロで行って見ました

6543.gif


案外、青箱の出る具合が良かったので少し篭もっています
開けてばかりで良い物はでてないですよボソ

そして今回は少人数ながらGvに出ることにしました~
そしてマスターから頼もしい言葉が・・・

766.gif

3456.gif


なかなか出来ない発言がとびだしやる気がでていますが
城を取る事も旗に残す事も出来なかったのが残念です(´Д⊂グスン

今回はこういう具合で進んでいます~

2006.10.23 / キャラ紹介 /
ようやく大台に乗りましたよ(´Д⊂グスン
今はBPを使ってカッコイイなぁとか自惚れしています【ミカン箱】ω`*)テレ

最近は新しい武器を作りましたよ~闇特化の武器を使い頑張っています

装備と言えば新しく頭装備が欲しいなと思っているので妖精の耳をゲットして悪魔の羽耳をつけようと思っています

珍しくテロがあったので思わず撮ってしまいましたΣ(゜ε゜;)~♪

そろそろ新しいアップデートですが強そうなのでいけないだろうなとか思っていますウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ガンホーもうちょっと弱いのにしてくださいw


他にも色々ありますがそれはこの次に書こうかと思っていますよ~

3434.gif

2006.10.21 / キャラ紹介 /
最近は色々とあり更新してませんが今日は更新しようと思います

54.gif


まずG狩りでジュピというところに行ったんですが激しかったw
仲間は倒れたり忙しかったですよ(○´ω`○)ノ
自分も何回も死にましたが・・・ゲフゲフ

654.gif


そして全員での記念撮影wバラバラになってしまいましたが良く映っておりますw
後ろの方はひねくれ・・・

そして問題がでてきました
987.gif


地図邪魔だしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マジですかΣ( ̄ロ ̄)始めてみて興奮はしましたが強すぎるw

結局はお決まりの・・・
87.gif


でもしっかりと倒したのでご安心を【ミカン箱】ω`*)テレ

では今回はこの辺でw
