フェンCをゲット出来それが売れたので早速装備を整えようていました(ノ+x+)ノ

「えっとホルンCは買ったし後はなんだろう?」
「盾は?」・・・・・・「無いOTL」

という訳で盾を探しにコボルド一家のところにお邪魔しました~(´Д⊂グスン

なかなか出してくれません;w;しかしそんな中こんな物が・・・

キター?


・・・違いますΣ( ̄ロ ̄)

それは私の欲しい物ではないのですよ_| ̄|○ノ バシバシ!

それから狩りを続けていたら盾を出してくれたので安心しました(`・ω・´)シャキーン

そして少し暇な時間があったので伊豆4Fに行ってみるとお客さんがいました~

23.gif


ど・どちら様ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ビックリしましたw誰かが出したんでしょうね( ´・ω・`)危なく死ぬとこでしたエーン!o(T◇T o)
勝てると思った私も馬鹿ですけどね_| ̄|○

そしてお城と言われるところにふらふら行ってみましたがこんな奴が・・

25[.gif


聞いてないよΣ(゜ε゜;)~♪

調べたところオーガトュースというボスでした;w;

動転していしまい危なく死ぬとこでしたが何とか逃げる事が出来ました><;

最近はデンジャラスな事ばかりが続いてますウァーン・゚・(ノД`)
最近は1,5倍で狩りする人がいるせいか回転率が良い気がします><;

もう1,5倍も終わってしまいましたがレアが出たので書いて見ようと思います(ノ+x+)ノ

やった(○´ω`○)ノ


お友達に内緒で料理材料を渡そうと思っていたらこんな物が(;゚□゚)yヾ ポロッ

俺のレア運もそろそろ尽きてきたかなと思いましたよ_| ̄|○ノ バシバシ!

そしては今度はお友達とイズ4Fに来ていたんですが友達が用があって落ちてしまったので一人で狩りをしていました( ´・ω・)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


マジですかΣ( ̄ロ ̄)

まさかこんな展開ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんな事がありつつ1,5倍終了~

レベルも上がらず無念OTL でもレアが出たので良しとしますかw

そろそろ本格的に装備をそろえてマジ狩りがしたいですね(・∀・)ニヤニヤ
狩りばかりしています_| ̄|○ノ バシバシ! 運が良くこんなモノも出てきました

ゲット


G狩りに出てくれれば嬉しかったのに(´Д⊂グスン 
ソヒーからは相変わらずマフラーは出してくれません( ´・ω・)

とりあえずシューズはカンカンする事にしました~
+9にしてみたいなって思っていますw

頑張る



そしてGMと3人でアルデバラン時計B4Fで狩りをする事になりました~

初の時計地下という事で私の場合は見学みたいな感じでした( ´・ω・)

とりあえずスティ係りとなって盗みまくる事にしましたが

全然出ないΣ(゜ε゜;)~♪

出会ってしまった


どうやら属性が念らしくダメージは全然与えられませんでした(;゚□゚)yヾ ポロッ
C帖も出なかったので役に立たずすいませんでした(´Д⊂グスン

次の機会があればちゃんと役に立つように頑張ります( ´・ω・)
G内でも接続がみなさんバラバラなので狩りに行く事が出来ないですが
行ける時はみんなで行きましょうね~♪

 お友達の紹介で新しい狩場で狩りをする事にしまった~(ノ+x+)ノ
 
 その場所はFD4FですΣ( ̄ロ ̄)

一時期はマフラー欲しさに狩りをしていましたが今回は本格的に狩ってみようと思っています



(`・ω・´)シャキーン


まったりとキツネなどを狩りをしていてマフラーとかでないかな~とか
言いつつ頑張ってソロっていたところ

えっ


Σ(゜ε゜;)~♪

出ちゃいましたよwソヒーCが~_| ̄|○ノ バシバシ!

1時間もしないうちにCが出るのは初めてでしたw

このC使おうかな~♪(上機嫌w)とか思っていると自分のブーツに刺さっている事に気付きました
(´Д⊂グスン(テンションがた落ちですよ)

仕方ないので露店で売ろうか、審議中です( ´・ω・`)ショボーン

そして念願のシューズを手に入れた私にメンテ明けから1、2時間して入ってみると露天の中にマーターCがあったのです!

ゲットw


さっそく作っちゃいましたw

HPが10%上がるのは心強いですw

今日は運を使い果たしたかなとか思っているので露天でまったりしていますw


今日はG狩りの日なので人が集まるのかなっとか思いながら
たまり場に行ってみるとナント7人の方が参加する事になり

今回は私のためにシューズを取りにFD3階で暴れまくるという
G狩りになりました(ノ+x+)ノシューズを出すだけじゃつまらないので

            賞金1MΣ( ̄ロ ̄)出る事になりましたw

そして他にもルールがあり、G内だけなら横殴りOKというWIZさんに有利なルールですが><;

Gマスが勝った場合はGMさんから徴収という事なので私も負けていられないw

もちろんシューズもゲットし1M貰うのは私ですよ(・∀・)ニヤニヤ

GXは強すぎ_| ̄|○ノ バシバシ!


一人のGMさんから「ミルクがもうありません!!」
仲間からは「大丈夫!!賞金が手に入ったらミルクなんて1年分だ!!」

などという会話をしながらGM3回お亡くなりする人が出たり混戦状態でしたがGMのLKさんから「出た!!」という一言で
この長いようで短い戦いは幕を下ろしました(´Д⊂グスン

(もちろんシューズは私がもらいましたよ(・∀・)ニヤニヤ)
最近は本当に狩りばかりです(´Д⊂グスン

まったりしたいけれど狩りも頑張らなきゃいけないという板ばさみになっています(ノ+x+)ノ

そして今回はお友達のアドバイスにより伊豆4Fでソロ狩りをしています~

screenlydia030.jpg


ヒルクリを返してしまったので今はお魚を食べています(・∀・)ニヤニヤ

Cが出ればお金持ちと言われたのでチャレンジしていますが上手くいきません(´Д⊂グスン

ヒルクリも最近は露店で売ってないので買えてないので出費は続いてますが収集品でナントカ持ちこたえています

1,5倍が始まったので来週までは狩りを頑張るしかないかなって思っています( ´・ω・`)

そしてGMとペアでコンロン狩りをしたりしています

screenlydia007.jpg


頑張って引っ張っていければ良いんですがなかなか引っ張っていけないので申し訳ないと思っていますウァーン・゚・(ノД`)

まったり狩りが出来て楽しいです(`・ω・´)シャキーン

また一緒に行きましょうね~|電柱|・ω・`)ノ

ついに80歳の50になる事が出来ました~(`・ω・´)シャキーン

ようやくここまで辿りつきましたが><次は90歳になれるようにしなきゃな~( ´・ω・`)

今週から経験値1,5倍になるらしく来週までは狩りしなくてはなって
思っています

そして最近はクエストをやりました~

シドクスクエストと工場クエストをやって経験値を稼ぐ作戦です(・∀・)ニヤニヤ


screenlydia012.jpg


死人を目の前にピースサインをしてしまいました

Σ( ̄ロ ̄)

しかし工場クエストでは経験値1%でシドクスクエストでは10%という結果になりました(´Д⊂グスン

もうちょっとたくさんもらえると期待した俺が馬鹿でした(;゚□゚)yヾ ポロッ

次は大統領クエストでもやるかなって思っています~_| ̄|○ノ バシバシ!

最近更新してないのは今週の日曜日にOFF会見たいな事をするのでその時にでも画像のやり方などを教えてもらえたら良いなって思っているので
それからたくさん更新しようと思っています~

それもで少しの間お待ちください~Σ(゜ε゜;)~♪
80台になるために必死に狩りをしていますw

GMさん達と狩りをするとメンバーは公平が出来るキャラが多いので
みなさんと狩りに行くのが楽しいです

screenlydia052.jpg


GMからミストを借りました(ノ+x+)ノ ~┻━┻

本当に嬉しかったのです><b 狩りの効率も上がってますしね

他にもこういうモノも作ってみました

screenlydia053.jpg


ロリルリCをGMから買いシフクロを露店で買って作ってみました~
効果はダメージを受けた時に自分に一定の確率でヒールLv3をかけるというものです
SPもそれほど多くないので助かります><

そしてその後GMがイズで狩りをしてると聞いたので吸いにいってきましたw

GMと3人でイズダンジョン4階を捜索していましたが5階も行けるだろうとなり行っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄)


screenlydia001.jpg


ペノがスゴイ沸いてきたので大変でした;w;
半漁人も出たり親父が出たり大変でしたがイクラが爆発するのがものスゴク痛かったです(;д)ノ

まぁ結局ペノに囲まれて死んじゃいましたけどねΣ( ̄ロ ̄)


でもこういう楽しいチャレンジもありかな~と思って日でした


夜中になりGMが増えてきたのでみなさんと狩りに行く事にしました~

行き先はコンロン~

最初は3人で狩りをしていました途中からハンターさんが合流したので
4人で狩りをしていました~

screenlydia038.jpg


そしてトレインしてきた熊をハンターさんがフリーズさせたり楽しく狩りをしました~><

そしてこんなSSも撮ってみましたw

screenlydia045.jpg


お疲れ気味だったんですよw

screenlydia048.jpg


二人目のお疲れ気味の方が出てしまいました;w;
必死に撮ったのでボタンを連打したのですよw

screenlydia039.jpg


自分は自分で星空を眺めていましたが言い訳っっぽい事を連呼していましたOTL
ハンターさんがレベルアップをして少し狩りをして終わる事にしました~

screenlydia051.jpg


今度はみんなで行きたいですね~今回はお疲れ様でしたm><m
なかなか長い間レアは出ていなかったんですがついにレアが出ました~

screenlydia028.jpg


     桃Cゲット(=x=)b

しかし使う機会が無いw
盾も色々と使っているのでこれは売ってしまうかもしれません(・ω・)

レベルも上がってなかなか早く上がるのでまったりと良いながら
狩りを必死にやっていたらしいです_| ̄|○

screenlydia030.jpg


そして土曜日はG狩りの日だったので私がお世話になっているGさん達と狩りに行きました~

まず最初に行ったのはコモド←にいるメデューサや半漁人を狩りに行きました
screenlydia031.jpg


人数は7人で狩りをしていました、新人さんもいたのでレベルがどんどん上がって良いなとか思っていましたw

そしてベースが@6%だった私もレベルアップしましたw
GMさんからは「はりきってるね」って言われました><;

そしてその後にもう一人加わり別の所に行く事にしました

そこは火山2階(;゚□゚)yヾ ポロッ



screenlydia032.jpg


GMがお腹の不調を訴え離脱;w;

また7人で狩りをしていましたが一人が馬さん達やサソリをたくさん連れてきたので

全滅しかけたΣ( ̄ロ ̄)

プリさん一人だけが生き残ったのでナントカ持ち返す事が出来ましたが
危なかったw

そして2回目の死亡(;д)ノ
悪魔に囲まれてやられた気がしました~

やはりたくさんは連れてきてはダメな事に気が付きました
少しレベルが高かったので調子乗りました;w;

今回のG狩りは前衛はローグとアサシンさんのみ後衛プリさんは3人とハンターさん1人とマジシャンさん1人という

魔法と支援頼りのメンバーでしたが楽しく狩りが出来たのでおkですかね(ノ+x+)ノ

また今回見たいな狩りや今回参加できなかった方とも行きたいです~

最近はソロばかりでGチャも人がいないので寂しく狩りをしていました

たまには息抜きも必要かなと思い別キャラのBSで露店を見たり出して見たりしていました(主婦のまったり見たいでした)

SSも最近は撮ってないので何も無いのですが

まったりと過ごしています~色々な事しながらROやってるせいかもです

ビタタCもそうですがホルンCも欲しいなと思っています

レベルも78とまだまだ80にはなりそうに無いですが

Gvも最近は参加してないので出てないですが出たときは頼りになるようにやって行きたいと思います><

G狩りも頼りにはならないかもしれませんがレベルはそこそこ高い方なのでサポート出来る様にしたいです~
今日も普通に狩りをしています~(らぐって人の敵叩いたりしてますがちゃんと謝ってますよ><)

装備も一新して新しいのを付けてみたりしています

screenlydia004.jpg


       ・・・(・ω・)


ちゃんとした効果ありますからΣ( ̄ロ ̄)


植物系から10%ダメージを減らす

そういう効果があるのですよ><見た目はダサいですが使わなきゃ損と言うやつですかね(・ω・)b

しかしレアは出てくれないのでセコセコ
アイテムを売って稼いでいます(≧д)yヾ ポイッ

みんなで狩り行きたいなぁとか思っているんですがなかなか機会が無いので行けていません;;
企画しなきゃなと思っています><

それと個人的な事ですがこの間まで職位が{瞳はジャニ系}でしたが(そんな事ないですからw)

今日になり{テクニシャン}と{その服ぬがせて}です
脱衣ローグだからそうなったにしても恥ずかしい(*ノノ)

最近はお金を貯めているのでコンロンに篭もっています

screenlydia024.jpg


まったりやっているんですが最近はレベルが上がって78/48になっていますΣ( ̄ロ ̄)

前よりから狩りをする事が多くなったので80までもう少しですかね~

それからビタタCを手に入れるためにここにもきました~
screenlydia017.jpg


しかしCはでませんでした~(;д)ノ

お金を貯めてビタタCを買おうと思います><

現在の財力は3Mといったところです(≧д≦)
もっと貯まるように盗みまくりたいと思いますw
いつもどうりのRO生活を送っています(+ω+)ノ

誰かと狩りに行くって事は最近はなかったりしているので
ソロでやっています~

メンバーも最近はなかなかログインしていないみたいなので
暇で寂しく過ごしています@@

G狩りにも行ってないですし
Gvも苦手な部類で誰かがいないと行かないので行ってないです><

変わった事と言えばGMから

ヒルクリを貸してもらった事です_| ̄|○ノ バシバシ!

お魚を食べなくて良くなったので
金銭面でも助かっていますよ~

その他には特には
何も変わってない(;゚□゚)yヾ ポロッ


レアも出してないので喜ばしい事がない_| ̄|○

また何かあれば更新しますね~(ノ+x+)ノ

2006.09.04 / 個人的な話 /
