コンロンで狩りをしていましたが少し飽きてきてしまったので亀島に行ってきました~(ノ+x+)ノ

screenlydia015.jpg


当たると痛いのでアクティブモンスターが少ない中に入って休んでいたりしていましたが

外はモンスターの数が多いので中で氷亀を相手にしていました(・ω・)b

screenlydia014.jpg


ドロップも良い値段で売れるので中で休み休み狩りを楽しんでいます~

他にもGMと伊豆4Fに行って遊んでいたりしましたよ~☆


半漁人強かった(;゚□゚)yヾ ポロッ

ソロで相手にしたくないなぁ~何て思ったりしていました

screenlydia006.jpg


まだまだ強くなりたいですね_| ̄|○ノ バシバシ!

武器も欲しいですが今欲しい物は

ヒールクリップが欲しいΣ( ̄ロ ̄)


回復はお魚に任せてはいますが100程度なのでヒールクリップを使っても同じじゃん(ノ+x+)ノ ~┻━┻

お金はないのでGMに貸して貰うしかないですかね(・ω・)

今回はこの辺で~


養子にしてからあまり狩りには行ってなかったのでママンとオットーに狩りに行く事になりました(ノ+x+)ノ

すぐにレベルが上がるので40代に突入してしまいました(;゚□゚)yヾ ポロッ

しかし中にはこんな事もありました

screenlydia004.jpg


一回の狩りだけで5,6回死んでしまうという実情なのです(湧きが激しかったのですよ)

ママンに助けてもらってナントカなっていますがチビッ子モンクになるために頑張りますよ~

そして最近結婚したGMの浮気現場を目撃してしまった瞬間を撮った物ですΣ( ̄ロ ̄)
screenlydia007.jpg


最近はまったりと会話中心なのでそれほど狩りには出ていないので><
ネタが無い(ノ-T)
今日はこんなところです+ω+
最近の近況としては画面を小さくしながらやる事が多いです

前まではフルでやっていたんですが音楽を聴きながらやるという事を覚
えたので
画面を小さくしているのとメッセを始めてやったりしているのでそれにも影響しているのかもしれません

最近聞いている音楽は「黒夢」「ナイトメア」が多いのとお友達から頂いたポルノを聞いています

正直まだまだ慣れない事ばかりで頭が痛くなる事がありますが楽しく出来ています

そして我がログLv77の狩場はコンロンで桃や熊を倒してお金を貯めようコースと
亀島でトンボとウサギを倒してスリルを味わおうコースの2種類で今は
狩りをしています

アコについてはモンクになってからお話しようと思っています

武器に関しては特に変わっておらずしいていうならテレポートクリップを買った事です。ハエをいちいち露店で探さなくて良くなったのは嬉しい事です

今日はこの辺りで良いROをあなたに・・・
2006.08.25 / 個人的な話 /
我がGMが結婚する事になり披露宴を見に行く事にしました~

screenlydia021.jpg


お祝いに駆けつけたノビさん達とお祝いをしてなぜかブーケを速攻でとってしまう前代未聞をしてしまいました( ´∀`)テヘ

ブーケをとると「次はメイさんんが結婚だね」と言われました
俺はその場では誤魔化しましたが実際は「結婚してぇぇ(゚д゚)
出来る事ならしたいですよ~」せめてROでもと野獣化していましたw


しかしそんななか、我がGに二組目が出来てしまいました(嬉しい事ですが悔しいw)
そして我がアコが養子になりました~
screenlydia023.jpg


一見ハイプリさんが旦那さんに見えますが横ですよ横w
ナイトさんがパパンそしてママンはログなのですよ

アコの職位が「出来婚」「不慮の事故」という悲しい結末になってしまいました(つω;)

我がログも結婚させたいですが相手もいないのでただ幸せそうな家庭を見つめるだけですよ(;д)ノシ
コンロンで篭もっているとこんな物が出てきました

screenlydia001.jpg


ついに出ました~(ノ+д+)ノ篭もっていて良かったですよ(;ω;)
もうすでに売却してしまいましたよ
お金が欲しかったですよ(つд・)見逃してくださいね;w;
ラビさんからのお誘いでホタルさんとラビさん(GMです><)でニブルに行ってきました><

夜中の3時開始で4時頃終わりました、会話はほとんどがお薬の話しかしてない気が・・・そんな事がありつつ狩りをしてました
screenlydia000.jpg


お目当てのレベル77にやっとなりましたよニヤニヤ
まだまだ頑張っちゃいますよm9(・д・)
いつの間にかゲットしていたバックラーをカンカンして怖くて+4で止めてしまい兄貴Cを刺して亀島にやってきました(ノ>д<)ノ
screenlydia030.jpg


まだ全部は避けられませんが大体は避ける事が出来て効率は上がっています^~^
しかしトンボに囲まれやられたのは内緒にしてくださいねw
まったりと狩りをするかと思いつつログでコボルドの落とすバックラーを探しにきました(>д<
しかし落としてくれないのでショックでした(つд;
そしてこんな建物が・・・
screenlydia024.jpg


天辺の部分がハンバーガーだなぁとか思いながら狩りをしている暇な自分でした;w;ハンバーガーに見えないって!?苦情はナシでお願いしますm><m
ハンタを消して新しく作る事にしました><
screenlydia017.jpg


こんな風なアコライトとを作りました~モンク志望ですがスキル振りに悩んでいます;w;まだまだレベルも低いのでLv20になるまではバッタを狩っています(>ω<)
ようやく75/46ジョブが上がってくれましたがベースが上がらないと怒られてしまうので頑張っていこうと思います スキルは脱衣専門のエロエロキャラです><;Gvにはまだ出てませんが出る機会があれば実力をみてみたいと思います 再振りがあればクローンも試してみたいです
2006.08.17 / キャラ紹介 /
露店巡りをしていたらこんな物が売っていたので買ってしまった>。<
screenlydia006.jpg


欲しかった物なのでちょうど良かったです(・ω・)b まだまだ買う物があって資金繰りが大変ですが頑張りたいと思います><こんな事もありました
screenlydia014.jpg


いいタイミングで撮れませんでしたがようやくジョブ46にする事が出来ました(ノ+x+)ノこれで腕脱衣が出来るのでGvも頑張りたいです
またまたコンロンで狩り中です~(ノ+x+)ノそしてこんな事ばかりしてますw
screenlydia026.jpg

そしてこんな物が熊さんから出ましたある意味確率は凄いと思いますが
いらない。。_| ̄|○ノ バシバシ!

screenlydia031.jpg

そしてスティールコインで盗める金額はLv4で大体300z~500zの間ですΣ( ̄ロ ̄)
大した事ないと思いますがSPを使わない俺としてはやり続ければ10kぐらいは一日で稼げるので大助かりです(;゚□゚)yヾ ポロッ
今日はお盆のせいか接続する人が少なかったのでソロ狩りをしました~
まずはコンロンで蝶々と戯れたり熊と遊んだりしましたが気づいてしまったことがあります金銭面プラマイ0だった
被ダメージがまだ多いので魚の消費が激しいのです><;
screenlydia000.jpg


そんな事もありつつ狩場を変えてこんな場所にも挑戦!しかしピエロは逃げるは木琴は照れるわで成果はなかったです(ノ+x+)ノ
やはりコンロンでスティールコインをやりながらする事にしました~
どのぐらいお金盗めるかも検証してやっていこうと思います~w
screenlydia001.jpg

今日は(土曜日)なぜか接続率が良かったのでみんなで狩りにいくことにしました。まだSSが上手にとれないのですがこの方々です><
screenlydia021.jpg


後ろのハンターさんは関係ないのであしからず;;そいてこの4人で監獄巡りをすることにしました。色々なトラブルがありましたが無事に狩りが終わりたまり場でこんなの撮りました><screenlydia022.jpg


一人増えていますが気にしない気にしない近い内にメンバー紹介が出来たらいいなって思っています~ではまた~
初めまして><これからRO(ラグナロクオンライン)の事を書いていきたいと思っていますm><m
自分はlyda在住のメイ(ハンター)ジル(ローグ)の事をまったり書いていきたいと思っています。まだまだ画像などは添付出来ないんですが徐々にやっていきたいと思っています
