ついにオレンジジュース終わる事が出来ました~(ノ+x+)ノ
なかなか集まらなくて苦労してぜ チクショー!!!(某芸人風)

24.gif


料理をつくるためらしいく必要だったみたいです・゚・(ノД`)・゚・
俺にも料理が欲しいですねw

そしてハロウィン画像を貼ろうと思います~

53.gif


仲良しのGM達の姿!!!(これが本心だったら良いんですけどw)
性能は良いんですが、みんなかぶってると流行ってるみたいでちょっと蟇目にみています

そして久々の狩りに出かけましたよ~

124.gif
ついにゲットしちゃいました~(ノ+x+)ノやったぜ~w

この日はラッキーでしたよ~wそしてその狩りは終了~_| ̄|○
すぐに露店モードに入ってしまいましたよ

欲しいものもゲットしてしまったし@はLv上げるだけなんですが
最近はマンネリ気味で狩りに行く気分ではないのです・゚・(ノД`)・゚・

ログインしてもすぐに落ちてしまいますしネタが無いw

しかしGMが『ローグ様~様~』
などというからまた収集品集めに発進しながら普通狩りしてます

今度の対象は・・・

6549.gif


輝く鱗編に突入です(。・x・)ゝ
2006.11.08 / キャラ紹介 /
新しい新装備のお披露目です(ノ+x+)ノ

念願の


一度装備して見たかった装備です_| ̄|○ノ バシバシ!
お金は無くなってしまいましたが満足しております~
『ミストは借り物です(´Д⊂グスン』

最近の動向と言うとGMとコンロンの地下に行って見ました

54.gif


ボスとの出会いで逃げ惑う私達Σ(゜ε゜;)~♪

何回も死なせてしまってごめんなさい(´Д⊂グスン
でもアイテムを出したのでそれでご勘弁を_| ̄|○

そして闇特化を作ったのでゲフタワにソロで行って見ました

6543.gif


案外、青箱の出る具合が良かったので少し篭もっています
開けてばかりで良い物はでてないですよボソ

そして今回は少人数ながらGvに出ることにしました~
そしてマスターから頼もしい言葉が・・・

766.gif

3456.gif


なかなか出来ない発言がとびだしやる気がでていますが
城を取る事も旗に残す事も出来なかったのが残念です(´Д⊂グスン

今回はこういう具合で進んでいます~

2006.10.23 / キャラ紹介 /
ようやく大台に乗りましたよ(´Д⊂グスン
今はBPを使ってカッコイイなぁとか自惚れしています【ミカン箱】ω`*)テレ

最近は新しい武器を作りましたよ~闇特化の武器を使い頑張っています

装備と言えば新しく頭装備が欲しいなと思っているので妖精の耳をゲットして悪魔の羽耳をつけようと思っています

珍しくテロがあったので思わず撮ってしまいましたΣ(゜ε゜;)~♪

そろそろ新しいアップデートですが強そうなのでいけないだろうなとか思っていますウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ガンホーもうちょっと弱いのにしてくださいw


他にも色々ありますがそれはこの次に書こうかと思っていますよ~

3434.gif

2006.10.21 / キャラ紹介 /
ようやく75/46ジョブが上がってくれましたがベースが上がらないと怒られてしまうので頑張っていこうと思います スキルは脱衣専門のエロエロキャラです><;Gvにはまだ出てませんが出る機会があれば実力をみてみたいと思います 再振りがあればクローンも試してみたいです
2006.08.17 / キャラ紹介 /
