していました(ノ+x+)ノ
まずはゲフェニアというとこに初めて行ったので
『こんなとこがあるのか!?』みたいな感じでした【ミカン箱】ω`*)テレ

やっぱり見た事も無い敵がたくさん居たのに驚きですな(´Д⊂グスン

もっと強くなりたかった・゚・(ノД`)・゚・

233.gif


しかも当たると痛い(+x+)----C<>_T)


なんてハイレベルなとこなんだ!!!なんて思っていると

246.gif


こんなところにも居るの!?とアタフタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな事がありつつ日曜日のGvへ~

134.gif


激しすぎるっっ

体感したこと無いような攻防戦

今まで頑張ってたのは何?・゚・(ノД`)・゚・とか思いつつ
脱衣の準備は出来てるけど

誰も来ない_| ̄|○

出番は~・゚・(ノД`)・゚・とか思っていたら砦をとってしまいました( ´・ω・`)

53455.gif


無事にSSを撮って終了~とか思ったら後日

ギルドダンジョン?何それとか思っていたらDOPがいるらしいのです

65432.gif


砦をとるとこんな所にもいけるのか!!とか改めてROを実感した
感じです(´Д⊂グスン


色々考えた末にローグを別のGに移動させる事にしました~(ノ+x+)ノ

面接するというのでドキドキしながら面接をうけましたよぉ・゚・(ノД`)・゚・

でも合格できて良かったです*゜:.(゜∀゜)。:..:*゜
今はまだ体験中でGvもしてないからなんとも言えないですが
楽しいGだって事はわかりましたよ(。・x・)ゝ

976.gif


結婚式と重なってしまい急展開でビックリしましたw
その後GMからアビスに行く事になりましたΣ(´Д`lll)

あんまり言った事が無かったですが頑張りましたよ~

112.gif


もちろん死にましたよ_| ̄|○ノ バシバシ!

ボスがこんなに強いなんて・゚・(ノД`)・゚・

でもちゃんと倒しましたよ(`・ω・´)シャキーン
SS撮ってなかった(´Д⊂グスン

9765.gif


最後はみんなで輪になって清算をし
私には大量のオレンジが・・・まさしくオレンジ王子になりました!!

まだみなさんの事よくわかってないですが
これからもヨロシクお願いします~

音さんとも公平が出来る内に狩りにいきましょうね~待ってますよ~


今日はハロウィンみたいで色々なイベントがありました~

111.gif


自分も流行に乗って作ってみましたΣ(ノ∀`)ペシッ
ちょっと大きめで周りの人みんな着けてるので
みんなが着けなくなったら着けようかと思っていますw

425.gif


その作るために落とすのがこの子wめっちゃ光ってますw

そんな事をしながらぼーっとドロップスを狩っていたら
『狩り行こう~』とGMからお誘いがきたので行ってきました~

6574.gif


今回は3人でGDへ~(ノ+x+)ノ
支援があるとやっぱり効率違うなぁって実感させられました
GMから『めー』Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今までめーさんと呼ばれていたのでちょっとビックリしたのと
照れくさかったですw

プリさんの暴走で死に掛けましたがギリギリ持ちこたえましたよ(`・ω・´)

案外Lvが上がってるせいか対処出来たのが嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして色々なアイテムがでるなかGMからあげると言われた装備

863.gif


ドラ○もんのタケコプターですよ!!

しかしGMから『カッコ悪いwww』と言われしまい着けているのを断念w

案外好きなアイテムでしたw

そしてGMがLvアップ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
上がってよかったですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからも頑張りましょうね

そして帰ってきてから・・・

3467.gif


今度はこっちにつけてしましたΣ(゜ε゜;)~♪

なかなかオレンジジュースが取れないんですが・・・・
頑張ってますよ・゚・(ノД`)・゚・

時々暇で眠たくなってしまうという罠(´Д⊂グスン

でも頑張ったかいがありました(`・ω・´)シャキーン

765432.gif


ようやく一個ですよ_| ̄|○ノ バシバシ!
なぜにこんなに出ないのでしょうかw

そこでGMに頼み一緒にオレンジジュースを手伝ってくれる事になりました~
(本当にありがとうです(´Д⊂グスン)

モロクにいましたが舞台はポリン島へ~(ノ+x+)ノ

434.gif


なかなか、ここでも出なくて苦戦を強いられましたよ

でもこんなやつがでたw

122.gif


ボスですよ!!ボス!!!

色々な方に見守られながら頑張って倒しましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんな事をしながら狩りをして今回は終了~~

今回の成績は~3個という結果になりました~

今日もまた頑張ります~

GDに篭もってから数日立ち・・
今やこんな引きこもりになってしまいました

86789.gif


外に出るのが恐くなってしまいましたΣ(゜ε゜;)~♪

しかしGMに言われた通り動いてしまう自分Σ(ノ∀`)ペシッ

頼まれたオレンジジュースを手に入れるためにモロクへ~(ノ+x+)ノ

6432.gif


しかしBOTが多くてなかなか思うように狩りが出来ません・゚・(ノД`)・゚・

ここに居る理由はオレンジもそうですがピッキCとペコの卵Cを
手に入れるためにここを選びました(・∀・)ニヤニヤ

まだ、どれも手に入ってませんが頑張ってみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

